【マイナチュレ】ブランドイメージを一新し、公式サイトをリニューアルオープン

弊社は、敏感肌向け無添加スカルプケアブランド「マイナチュレ」のリブランディングに伴い、公式サイトを全面的にリニューアルし、2023年5月17日(水)に公開しました。

◾️サイトリニューアルに関して
 「自然の力で地肌力を高める」というブランドメッセージ及びブランドの新たな世界観を伝えるため、キービジュアルやサイトデザインを一新。デザイン面だけでなく、UI(ユーザーインターフェイス)を大きく見直し、目的別から商品の検索ができるほか、購入までの導線をスムーズにしたことで、お客様がサイト上で迷うことなくお買い物ができるようになりました。

 また、お手入れ方法の動画や、本サイトでしか得られない女性の育毛ケアに関する様々な情報を掲載するといった、お客様の「知りたい」に応えられるコンテンツも揃えています。今後も、情報コンテンツの充実化を図るとともに、お客様が利用しやすくなる機能等も追加していく予定です。ぜひ、新しくなったマイナチュレのブランドサイトをご覧ください。

詳細は、以下のURLから御覧ください。

マイナチュレ公式サイトはこちら

プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000132.000035369.html