【コーポレート】「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」に継続参画し、公式アンバサダー永作博美さんの広告素材を用いたプロモーション開始

株式会社レッドビジョンは、株式会社中小企業のチカラが運営する、中小企業で一丸となって成長を加速させ、ニッポンを元気にすることを目指す『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』に継続して参画いたしました。
 これにより、無添加ヘアケアブランド『マイナチュレ』は、同プロジェクト公式アンバサダー永作博美さんの広告素材を用いたプロモーション活動を開始し、認知度を高め販売促進を目指しております。

■プロジェクト参画の背景
レッドビジョンは、「一人ひとりの心を動かし、未来を変える」を企業理念に掲げ、成長を続けるEC市場において、お客様の生活を豊かにする新たなサービスや商品を提供する企業です。本プロジェクトの「ニッポンを元気にしたい」という想いに強く共感し、プロジェクトへ継続参加いたしました。

各ブランドの商品を通してより多くのお客様へ価値を提供し、企業としても成長しようと挑戦し続けていきます。

詳細に関しては、以下のURLを御覧ください。

マイナチュレ公式サイトはこちら
商品ページはこちら

プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000105.000035369.html