【コーポレート】レッドビジョンの3ブランドが、2022年6月24日(金)オープンの体験型セレクトショップ「newme」新宿マルイ店にて販売開始

弊社は、スキンケア商品である炭酸とビタミンCの美容パウダー『Vtan(ビタン)』、インナーケア商品である手軽に1日分の栄養がとれる完全食の飲むオートミール『Papa Oats(パパオーツ)』と髪や肌に嬉しい成分も摂れるシェイカー不要の美容プロテイン『multi protein(マルチプロテイン)』の3ブランドを、2022年6月24日(金)にオープンする体験型セレクトショップ「newme(ニューミー)」新宿マルイ店にて販売を開始しました。
 なお、『Vtan』と「Papa Oats』2商品は、初のオフライン販売となります。

■体験型セレクトショップ「newme」について  

オンラインでしか販売されていないD2Cブランドや、美容室・サロンでしか販売されていない商品を、実際にお試しや手に触れることができる体験型ストア×Webプラットフォームです。ストアでは実際に使用して試すことで、納得感のある購買体験を提供します。体験型ストアと連動したWebモールでは、体験した商品を購入できるショッピング機能だけではなく、D2Cブランドが生まれたストーリー等も取り上げ、ブランドとユーザーを繋ぐプラットフォームとしての機能も果たします。
 6月25日(土)には、newme公式アンバサダーの優木まおみさんが1日店長を務めるなど、様々なプロモーションも予定しています。
newmeの詳細はこちら

詳細に関しては、以下のURLを御覧ください。

プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000114.000035369.html