カスタマーサポート

Customer support

募集要項

募集区分 中途
募集職種 カスタマーサポート
仕事内容
  • 顧客体験の設計・改善
  • 商品の受発注等、顧客管理全般
  • メール・電話等によるお客様サポート
  • コールセンター業務の企画、スタッフ育成
※本人の能力・志向性に応じて下記業務も兼任可能
  • 広告・販促業務のサポート
  • 数値分析業務のサポート
  • マーケティング・リサーチのサポート
  • 顧客起点の商品企画、広告原稿、カタログ制作
雇用形態 正社員
給与
  • 年収350万円~800万円
    ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
    ※入社後1~3ヶ月間の試用期間あり。
  • 賞与:年2回(2月・8月)
  • 給与改定:年4回
応募資格 【必須】
  • カスタマーサポート、お客様対応、接客の知識、経験
【求める人物像】
  • 素直な方
  • 成長意欲が高く、勉強熱心な方
  • ホスピタリティがある方
  • 仕事を通じて成長したい、人生を充実させたいと思っている方
  • 世の中や人のために何かしたい方
  • チームプレーが好きな方
  • 将来、起業したい方
勤務時間 9:00~18:00
勤務地 東京都新宿区高田馬場1-30-4 30 山京ビル6F(アクセス
休日休暇
  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇、GW休暇、夏期休暇(年間休日120日以上)
  • 有給休暇(初年度12日間)
  • 慶弔休暇
  • 妊婦特別休暇
  • 産前産後休暇
  • 特別休暇(目標達成に応じて付与される休暇※最大で年間16日間)
  • FPO制度(ファミリー、パートナー、恩人と過ごすための休暇を年5日間取得できる制度)
待遇・福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 交通費支給(2万円まで/月)
  • 住宅手当(2万円/月、会社から3駅以内に居住の場合3万円/月)
  • 子供手当(1人当たり1万円/月)
  • 育児短時間勤務制度
  • 各種社内表彰制度
  • 教育(外部)研修支援制度
連絡先 人事採用担当(TEL:03-6380-3421 、MAIL:saiyou@redvision.jp

選考フロー

エントリー
エントリーフォームより、エントリーください。通過者に対して応募2週間以内に弊社より連絡いたします。
面接
2~4回(夜、土日など、面接時間の調整可能)
内定
ご入社時期はご相談に応じます。